ニュース | コンテンツ | ショッピング | サークル | ブログ | マイページ
 
Brokore Magazine Back Number

ブロコリマガジン 13号の紹介

special features

ブロコリとペ・ヨンジュンが共にした2年

『太王四神記』でいよいよペ・ヨンジュンが帰ってきた。ブロコリは創刊2周年を記念し、「ブロコリが共にしたペ・ヨンジュン」の特別企画を用意しました。2005年9月創刊号の表紙を飾ったペ・ヨンジュンは、『太王四神記』のために乗馬の練習に余念がない姿を見せてくれた。アジアツアー、映画プロモーションなどで多忙な毎日を送っていたにもかかわらず、ブロコリのために喜んで時間を割いてくれた。ブロコリを通して公開されたこれまでの様子、ドラマ『冬のソナタ』以降5年ぶりのドラマ復帰作『太王四神記』でのカリスマあふれるペ・ヨンジュンに出会う。
(ブロコリマガジン13号 p64抜粋)

このページのトップへ

special interview

ブロコリの選ぶ次世代韓流スター Rising Star15

1.名前・年齢 キム・ヘソン(20歳)
2.俳優になったきっかけ・デビュー作 インターネットに載せた写真がきっかけで、突然ファンサイトができ、多くの人々から関心を寄せられるようになりました。ソウルに上京してから数年は演技レッスンを受け、映画『ジェニ・ジュノ』でデビューしました。
9.自分の最強の武器は? 選ばれた以上は、自分を信じて役を与えて下さった方々をがっかりさせてはいけないと思います。作品中のキャラクターを完璧に作り上げるのが僕の責任です。そのためには一生懸命やる以外方法はないと思います。
(ブロコリマガジン13号 p43抜粋)

このページのトップへ

brokore sketch

アン・ジェウク‘Forever Summer Camp 2007’

[二日目 午後]ウォーターゲーム 午後からはウォーターゲーム。遅れ気味のファンを引っ張ってあげたり押してあげたりと、積極的にゲームをサポートするアン・ジェウク。長いチューブを渡るゲームでは、なかなかうまくいかないファンに、最後まで渡れたらキスをプレゼントすると宣言。すると、ご褒美のキスを目がけて突進するファンが続出する一幕もあった。
(ブロコリマガジン13号 p19抜粋)

このページのトップへ

music star

「M」として再び綴る「神話」歌手イ・ミヌ

あなたにとって力になる原動力は何ですか?
苦しみです。その苦しみに押しつぶされずにそれを楽しんでいる自分を発見した時、なんともいえない喜びを感じます。ぶつかって割れて傷ついても、諦めない自分の根性が自分に大きな力をくれます。苦痛の喜びを感じることでずいぶん成熟したような気がします。
(ブロコリマガジン13号 p52抜粋)

このページのトップへ

drama focus

最強ドラマ『銭の戦争』フルストーリー

金に復讐しようとしたつもりが、金の奴隷になってしまった一人の男のヒューマンドラマ『銭の戦争』。演技派俳優パク・シニャンが、ヤヌス的な二面性を見事に演じたドラマ『銭の戦争』に、日本でももうじき会えるという。韓国では平均視聴率30%を軽く超えた、手に汗握るドラマ『銭の戦争』。さっそく今から予習しておこう。
(ブロコリマガジン13号 p58抜粋)

このページのトップへ

people1

天真爛漫 Candy Guy シン・ドンウク

『銭の戦争』に出演して周りの反応はどうですか?
ドラマがとても人気で、多くの方々に見ていただきましたし、関心を寄せていただきました。撮影が始まってからは、食堂やレストランで注文する時に、今までよりも少なめに注文するようになりました。お店の方が「ドラマよかったよ!」と言って注文していないものまでサービスしてくださるんです。例えば、3人で行って注文するのは2人前。それでも十分なほどの量だし、料理をサービスしてくれたりするので丁度いいんです(笑)。
(ブロコリマガジン13号 p28抜粋)

このページのトップへ