ニュース | コンテンツ | ショッピング | サークル | ブログ | マイページ
 
Brokore Magazine Back Number

ブロコリマガジン 18号の紹介

cover story

5年の歳月に思いを馳せてパク・ヨンハ、本音を語る

ようやく、パク・ヨンハとブロコリマガジンの対面が実現した。パク・ヨンハが韓国での活動を再開させる前から、本誌では表紙モデルを依頼しようと、彼に何度もコンタクトを試みていた。しかし、韓国と日本を行き来する彼のハードスケジュールに時間を合わせるのは、至難の技だった。

(ブロコリマガジンNo.18 p54抜粋)

このページのトップへ

BYJ special

ドラマ『太王四神記』プレミアイベント 2008 in JAPAN
3年ぶりの来日 ペヨンジュンと共にした14日間

『太王四神記』の主役ペ・ヨンジュンが、3年ぶりに日本を公式訪問した。久々に公式の場に姿を現した彼に、韓国と日本のファンは熱狂した。 ペ・ヨンジュンは、6月1日に大阪で開催された「ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in Japan」に出席するため、5月30日、韓国の大勢のファンに囲まれながら仁川国際空港を出発。

(ブロコリマガジンNo.18 p65抜粋)

このページのトップへ

brokore live

スマイルアゲイン『夜になれば』(原題)のイ・ドンゴン

MBCの新しい月・火ドラマ『夜になれば』は、文化財を巡って繰り広げられる奇想天外な事件と、その事件の解決に奮闘する専門家たちの物語を描いている。ドラマは、文化財は単なる骨董品ではなく、きちんと守り、文化遺産として後世に残していくべき民族の誇りだということを気づかせてくれる。

(ブロコリマガジンNo.18 p4抜粋)

このページのトップへ

brokore sketch

天才料理人に変身したキム・レウォン ドラマ『食客』撮影現場リポート

去る5月29日に公開されたSBSドラマ『食客』の撮影現場では、俳優キム・レウォン(イ・ソンチャン役)が韓牛(韓国産牛肉)料理に夢中になっていた。江原道洪川のテミョンビバルディパークで行われたこの日の撮影は、劇中のソンチャン(キム・レウォン)とポンジュ(クォン・オジュン)が「DMフードシステム」の牛肉の納品権利を巡って…

(ブロコリマガジンNo.18 p16抜粋)

このページのトップへ

who's he

俳優として生まれ変わったユン・ゲサン、「演技に狂う」

冷徹な企業ハンター、恋愛慣れしたテレビショッピングのプロデューサー、高級ホスト。どれもこの半年間で、ユン・ゲサンがドラマや映画で演じたキャラクターたちだ。グループgodからスタートし、今や俳優としての新たな道を開拓した彼のスピーディーかつ安定感のある歩みには、目を見張るものがある。彼に演技の意味を教え、貴重な経験をもたらしたドラマ『愛に狂う』にまつわるエピソード。

(ブロコリマガジンNo.18 p44抜粋)

このページのトップへ

food style

夏においしいさっぱり料理

暑さで食欲が落ちる夏。食欲をそそりスタミナもつけてくれる夏の絶品料理6品をご紹介。夏ならではの料理でパワーをつけよう!

<天草のコングクス(大豆素麺)>
天草は見た目が青菜に似ている。水でよく洗い、鍋に入れて形がなくなるまで煮込む。ゆで汁をざるなどで濾してから冷やし固めると、磯の香りが口いっぱいに広がる天草のムク(ウムッカサリムク)が出来上がる。

(ブロコリマガジンNo.18 p124抜粋)

このページのトップへ