ニュース | コンテンツ | ショッピング | サークル | ブログ | マイページ
 
Brokore Magazine Back Number

ブロコリマガジン 19号の紹介

cover story

一生懸命なあなたは美しいRain

映画『スピード・レーサー』への出演に続き、『ニンジャ・アサシン』では主人公を演じたRain。これからはもう「ハリウッド俳優」と呼んでもいいだろう。彼のハリウッド進出は、これまでの努力が実を結んだ結果だ。成功した人たちをみると、誰もが「成せばなる」という前向きな考え方を持っている。Rainもしかりだ。常に前向きで、謙虚な姿勢を忘れず、自分がやるべきことに最善を尽くす。彼の成功の秘訣は…

(ブロコリマガジンNo.19 p56抜粋)

このページのトップへ

special features

創刊3周年記念特集 ブロコリマガジンで出会ったスター&スター

ブロコリマガジンが3周年を迎え、これまでカバーストーリーやインタビューなどを通じて出会った数多くのスターたちを一堂に集めた。依然として高い人気を誇る韓流スターたちの近況、また、俳優として新たなスタートを切った新人たちの力強い抱負や、今後の予定などもお伝えする。私たちが愛し、その愛に応えてくれるスターたちとの出会い。

(ブロコリマガジンNo.19 p46抜粋)

このページのトップへ

brokore live

映画『映画は映画だ』で出会ったぺ・ヨンジュン、 ソ・ジソブ、カン・ジファン

映画という巨大なスクリーンの中で、映画を主題にしたストーリーが展開していく。しかしトリュフォーの『映画に愛をこめてーアメリカの夜』のように、ロマンチックで情熱的なオマージュではなく、二人の男の対決を描いたクールな勝負劇だ。この物語には、俳優を夢見るやくざと、やくざよりも暴力的な俳優が登場する。ソ・ジソブが演じる「カンペ」は、人の命の一つや二つは何でもないと軽んじている残忍な男だが、実は…

(ブロコリマガジンNo.19 p4抜粋)

このページのトップへ

summer camp

アン・ジェウクのサマーキャンプ、世界中のファンたちと共にした夏の思い出

去る7月25日、江原道麟蹄のミリネキャンプ場で、アン・ジェウクの公式ファンクラブ「FOREVER」の12回目のサマーキャンプが行われた。3日間にわたって行われた今夏のキャンプは、韓国、中国、日本だけでなく、マレーシア、シンガポール、メキシコなど、世界各国から駆けつけた430人ものファンたちが一つになり、アジアを越えて世界に広がるアン・ジェウクの人気と、ファンを愛するアン・ジェウクの心を改めて確認する場になった。

(ブロコリマガジンNo.19 p20抜粋)

このページのトップへ

who's she

16世紀を生きた21世紀の女性「ファン・ジニ (黄真伊) 」 『ファン・ジニ-映画版』のソン・へギョ

今はもう、長い髪をなびかせていたドラマ『秋の童話』での初々しい「ウンソ」のソン・ヘギョではない。「世の中を足蹴にし、嘲笑いながら生きてやる」と、猛然と世界に立ち向かう女性「ファン・ジニ」として帰ってきたソン・ヘギョ。映画『僕の、世界の中心は、君だ』に続き、二作目となる映画『ファン・ジニ』で、ソン・ヘギョは華麗なる変身を遂げた。

(ブロコリマガジンNo.19 p36抜粋)

このページのトップへ

feature

ゲストハウスで楽しむ心豊かな旅

どこかに出かけること自体が目的の時がある。訪れたい場所があったり、何か理由があるのではなく、ただあてもなく旅に出かけたい時が。そんな時、基準は人それぞれではあるものの、おそらくどこで眠り、何を食べるかに重点を置く人も多いのではないだろうか。今回ご紹介するゲストハウスは、その場所に滞在するだけで十分に旅を楽しめる場所ばかりだ。観光やビジネスで韓国に訪れた際に利用するのも良いが、ちょっと目線を変えて、ゲストハウスそのものがもたらしてくれる休息とゆとりを楽しむ心で訪れてみてほしい。

(ブロコリマガジンNo.19 p90抜粋)


このページのトップへ