ブロコリマガジン 20号の紹介
cover story
カン・ジファン、彼に心惹かれる瞬間
カン・ジファンは愉快だ。それどころか、いらついた口調で八つ当たりされても、どこか憎めないようなところがある。今まで、トラブルメーカーの貴公子といった表情を見せることが多かったからかもしれない。しかしカン・ジファンは元来明るい性格の持ち主である。だから彼のいる所には笑い声が絶えない。それは映画『映画は映画だ』の中にもよく現れている。
(ブロコリマガジンNo.20 p60抜粋)
brokore live
一時間差の結婚式と授章式出席のためにヘリで洪川-清州を移動、
ペ・ヨンジュンの多忙ながらも幸せな一日を追う
2008年10月18日はペ・ヨンジュンにとって忘れられない日になったのではないだろうか。この日は、日頃から兄弟のように親しくしている俳優パク・ソンウンの結婚式があり、また韓流スターとして初めて花冠文化勲章を受章した日となったのだから。同じ日にわずか一時間差で行われる結婚式と授章式に参加するために、彼が選んだのは「ヘリ移動」だった。何があっても仲間の結婚を祝う義理堅い姿と、韓国の大衆文化を世界に広めた功績で文化勲章まで受章することになった誇らしい彼の姿をブロコリが追った。
(ブロコリマガジンNo.20 p4抜粋)
who's he
ドラマ『エデンの東』で帰ってきたヨン・ジョンフン
ピュアな笑顔にくっきりとしたえくぼ、見ているだけで癒されるような俳優ヨン・ジョンフン。これまで、スポーツ万能なハンサム青年、女性に限りなく優しい役柄などを演じてきたせいか、実際のヨン・ジョンフンに対しても、温かく人を包んでくれるような心優しい男のイメージが強い。そんな彼が、現在放送中のドラマ『エデンの東』で、二面性を持った検事「イ・ドンウク」役を演じて人々の「先入観」を見事に打ち砕いている。
(ブロコリマガジンNo.20 p26抜粋)
rising star
今が旬の俳優、キム・ボム
ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン主演のドラマ『エデンの東』が今、絶賛放映中だ。主役も脇役も完璧な演技を披露している中、一際目をひく俳優がいる。ソン・スンホン扮するドンチョル役の少年時代を演じたキム・ボムだ。強烈なまなざしに体当たりの演技、胸が締め付けられるほどの切ない演技で視聴者の目を釘付けにしたキム・ボム。その彼が演じた「イ・ドンチョル」として生きた時間を振り返ってみる。
(ブロコリマガジンNo.20 p32抜粋)
dorama news
韓国版『花より男子』準備完了!
『花より男子』は、日本国内だけで5,800 万部が売れた少女マンガ界の伝説と言われる作品だ。日本と中国でドラマ化されて絶大な人気を博したこの作品が、いよいよ韓国でもドラマとなって登場する。花より美しい四人の俳優キム・ボム、キム・ヒョンジュン、キム・ジュン、イ・ミノが描き出す、韓国版『花より男子』に期待しよう!
(ブロコリマガジンNo.20 p68抜粋)
dorama focus
キム・ソナとイ・ドンゴンが共演『ラブ・トレジャー ~夜になればわかること~』
私たちは、人生の中で数え切れないほどの偽物に出合う。本物よりも素晴らしく見えるため、どちらが本物かを判別するのは容易ではない。しかし自分の人生を「本物」を探し出すことだけに捧げた人たちがいる。ドラマ『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』の主人公ホ・チョヒ(キム・ソナ扮)とキム・ボムサン(イ・ドンゴン扮)の二人だ。文化財を巡って繰り広げられるプロの世界を描いたドラマ『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』。主人公のキム・ソナとイ・ドンゴンの活躍に期待が寄せられている。
(ブロコリマガジンNo.20 p70抜粋)
|