ニュース | コンテンツ | ショッピング | サークル | ブログ | マイページ
 
Brokore Magazine Back Number

ブロコリマガジン 21号の紹介

cover special

花よりも爽やかで清々しい青春『花より男子』

イ・ミンホ/キム・ヒョンジュン/キム・ボム/キム・ジュン いよいよF4 の撮影が始まった。一様に着飾って現れた彼らは、原作のなかのF4 の姿そのものだった。言葉やしぐさのどれを取っても、彼らが演じるキャラクターそのままであり、思いやり励まし合う姿は確かにF4だった。特別な注文がなくても、カメラを向けると自分の演じる役の特徴を生かした表情でポーズを取る。2ヶ月以上、財閥の子息として過ごして来た貫禄も充分と出ていた。
(ブロコリマガジンNo.21 p44抜粋)

編集部ブログ【韓国版「花より男子」主演キャストたちとの愉快な時間(1)(2)
このページのトップへ

red carpet

青龍映画祭、大韓民国映画大賞 年末映画祭レポート

ソ・ジソブ 昨年11月20日汝矣島KBSホールにて「第29回青龍映画祭」が開かれた。韓国を代表する映画祭らしく、イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソ・ジソブ、カン・ジファン、ソン・イェジンなどそうそうたるトップスターたちが顔をそろえた。中でもソ・ジソブとダニエル・ヘニー、キム・ユンジンは、海外でのスケジュールを調整して駆けつけ注目された。また、主演男優賞候補のキム・ユンソク、ハ・ジョンウ、キム・ジュヒョク、ソル・ギョング、イ・ビョンホンそして…
(ブロコリマガジンNo.21 p22抜粋)

このページのトップへ

interview

イケメン洋菓子店『アンティーク』にようこそ

キム・ジェウク/チュ・ジフン スタジオが明るい。表紙撮影のために映画『アンティーク』の主演俳優四人が集まると、まるで四匹の蛍がスタジオを照らしているように明るい。イケメンの登場する映画は数多い。集団で登場する映画もある。しかし『アンティーク』に登場するチュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホの四人は、独特の雰囲気を持っている。作りたてのフルーツケーキのように新鮮でしっとりしていて、純粋ながらもどこか満たされるようだ。それは、彼らのほとんどがスクリーン初登場の俳優だからだろう。
(ブロコリマガジンNo.21 p28抜粋)

このページのトップへ

drama focus

心で楽しむクラシックドラマ『ベートーべン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~』

キム・ミョンミン 『ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~』( 以下『ベートーベン・ウィルス』) はヒューマンドラマだ。このドラマは、苦境の中でも決して絶望することなく、自分の夢に向かって突き進んでいく人々の物語を描いている。このドラマを観ていると夢のようなストーリーの展開に胸がときめき、「私の夢は何だっただろうか」と自分を顧みるきっかけになる。
(ブロコリマガジンNo.21 p74抜粋)

このページのトップへ

photo story

天使とスターの出会い 第6回 愛の写真展

チョン・ヘヨン/ショーン 愛は頭で考えるのではなく心で感じるもの。「助け合い」も同じだろう。お金がたくさんあるからでも、分け合うものが多いからでもない。少しでもいいから自分のもっているものを「共に」わけあおうとする「心」さえあれば実行できるのが「助け合い」なのだ。ここにそれを実践している人たちがいる。「愛の写真展」で出会った小さな天使とスターたちを紹介しよう。
(ブロコリマガジンNo.21 p96抜粋)

このページのトップへ

food style

ボリューム感たっぷりのおいしいスープ料理

牡蠣のわかめスープ 具が少なめの日本のスープ料理に比べ、韓国のスープ料理は具だくさんなので、それだけでメインになることも多い。特に韓国人は、ご飯にスープをかけてよく食べる。ボリューム満点の韓国風スープ料理をご紹介!
(ブロコリマガジンNo.21 p110抜粋)

このページのトップへ