ニュース | コンテンツ | ショッピング | サークル | ブログ | マイページ
 
Brokore Magazine Back Number

ブロコリマガジン 24号の紹介

cover special

韓国版『花より男子~ Boys Over Flowers』DRAMA SPECIAL REPORT

花より男子 韓国版ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』(以下、『花より男子』)がついにベールを脱いだその瞬間、お茶の間の関心はF4の四人に集中した。視聴者の反応も上々。注目度ナンバー・ワンの道明寺司役には、イ・ミンホが選ばれた。原作の設定とほぼ同じ186cmの長身に、あのチョココルネヘア。
(ブロコリマガジンNo.24 p30抜粋)

このページのトップへ

brokore live

韓国型スパイアクションドラマの登場!ドラマ『アイリス』のイ・ビョンホン

イ・ビョンホン 韓国初のスパイアクションドラマ『アイリス』の制作発表会が、5月12日に開かれた。この日の制作発表会には、いままでベールに包まれていたドラマの内容と、メイキング映像がサプライズ公開され、ドラマへの期待感をさらに高めた。ドラマ『アイリス』は、スパイアクションというジャンルに加え、200 億ウォンの制作費費、日本とハンガリーでの…
(ブロコリマガジンNo.24 p4抜粋)

このページのトップへ

brokore live

母性を描いた映画で5 年ぶりにスクリーン復帰した 映画『母なる証明』のウォンビン

ウォン・ビン 話し方も行動もどこか少し未熟で、職にも就いていない青年ドジュン(ウォンビン扮)。そして、一時たりとも息子から目を離すことのできない母親(キム・ヘジャ扮)。28歳のドジュンは、友人ジンテ(チン・グ扮)と連れ立って町内を徘徊しては、騒動を起こす。そのため、町内で起きた無惨な殺人事件の犯人として疑いをかけられたときも…
(ブロコリマガジンNo.24 p6抜粋)

このページのトップへ

star paparazzi

イ・ミンホ in 済州島、二泊三日密着取材!

イ・ミンホ 今、韓国の新たな注目株として浮上した「イ・ミンホ」。彼の今の人気は、言葉ではとても表現しきれないほどといってもいいだろう。彼がドラマで見せてくれたさまざまなスタイルや台詞は、各種芸能バラエティ番組でも紹介され、彼の動向ひとつひとつにマスメディアからも熱い視線が注がれている。そんな彼と共に過ごした済州島での時間。済州島、その恵まれた自然を背景に、イ・ミンホのすべてをカメラに収めた。
(ブロコリマガジンNo.24 p22抜粋)

このページのトップへ

rising star

アレックス、あなたはどの星から来たの?

アレックス うっとりするような甘い声に、笑顔が素敵なアレックス(Alex)。彼がTV で見せる優しい姿に韓国の女性はみな、しばしお姫様気分に。もしかして彼は、紳士の国からやって来た王子様?実際会ってみたアレックスはユーモアたっぷりで、ありのままの姿がとても魅力的だった。どこまでも完璧で愛おしいアレックス、あなたは一体どの星から来たの?
(ブロコリマガジンNo.24 p50抜粋)

このページのトップへ

book store

坡州出版都市で出合ったブック・アウトレット

韓国の大手出版社が軒を連ねる出版都市、坡州 (パジュ)。こちらの出版社が、続々とアウトレットをオープンしたといううれしいニュースが入ってきた。芸術書籍から外国語教材、子ども向けの本にいたるまで、実に多種多様な本に出合えるだけでなく、良書を安価で購入できるメリットもある。
(ブロコリマガジンNo.24 p124抜粋)

このページのトップへ