質問 |
|
【 第1話 】 |
1.)サンヒョクが学生のころ愛用していたコートの種類は? |
2.)ユジンが放送部でよくかけていたレコードの曲名は? |
|
3.)食卓を囲っているサンヒョク家族を、チュンサンが外から見ているシーンでサンヒョク一家がたべていたおかずは? |
|
4.)体育の授業で行ったバレーの試合で、チームワークを乱したチュンサン。「勝ってりゃいいだろう。」というチュンサンに「結果より過程が大事」と注意したサンヒョクに向かって放った言葉。そんな本に書いてあったか、さすが●●●だ |
|
【 第2話 】 |
5.)放送部の仲間と行ったキャンプでやった「自己紹介ゲーム」ユジンはキャプテンQ、チュンサンは天と地、サンヒョクが付けた名前は? |
6.)婚約発表会の翌日、サンヒョクはふたりの出身校へ。グラウンドの真ん中でのプロポーズの言葉。お前がここにいてくれて本当にうれしいよ。●●●●●●●●●●●●●●●。●字の部分でなんと言ったか当ててください。 |
|
【 第3話 】 |
7.)チュンサンが交通事故で亡くなり、放送部の仲間と弔いに行った帰りサンヒョクがユジンの家の前でユジンにかけた言葉●●●●●●●●●●●●●●●。●字の部分でなんと言ったか当ててください。 |
8.)車の中でユジンにキスをしようとして失敗しクラクションを鳴らしてしまったサンヒョクが照れ笑いをするシーンは有名ですが、気を取り直してもう一度・・・でも今度はユジンが噴き出してしまいました。さて、ユジンは何を思い出して笑ってしまったのでしょう? |
|
【 第4話 】 |
9.)結婚前のサンヒョクとユジンですが、久々にデート。映画館へ向かいますがどこもいっぱい。ツイてないふたりにさらにツイてない出来事が起こります。どんなこと? |
10.)結婚したらどんな家に住みたい?好きな人ができると理想の家を描くでしょ?というミニョンの問いに対するユジンのこたえ。 外見はどうでもいいんです。●●●●●●●●●●●●●●●。●字の部分でなんと言ったか当ててください。 |
|
【 第5話 】 |
11.)ジンスクの就職祝いの帰り道、ユジンと歩きながら言ったサンヒョクはなんと言ったでしょうか? |
【 第6話 】 |
12.)ユジンを建設現場に車で送っていったサンヒョクが、車内でユジンにもらったシャッターチャンスの秒数は何秒? |
【 第7話 】 |
13.)ユジンは怪我をして入院していた。退院の日に仕事のスケジュール確認をしようと手帳を開く。そこに挟まれていた写真は誰と写っている写真? |
【 第8話 】 |
14.)ミンヒョンがユジンに告白した翌日、サンヒョクがユジンを連れて帰ろうとしました。その時サンヒョクはユジンに「お前にも問題がある。おまえはあいつの前でどんな態度をとった?」と問い詰めます。それに対してユジンはなんと言ったのか。 |
15.)サンヒョクとユジンがサンヒョクのお母さんに送った誕生日プレゼントは何色の洋服? |
|
【 第9話 】 |
16.)ミンヒョンがユジンにカフェで「憂鬱なときは●●●がいい」と言いますが、●●の部分を当ててください。 |
17.)サンヒョクとユジンがケンカをしているところに現れたミンヒョン。サンヒョクはミンヒョンの胸ぐらをつかむが、ミンヒョンは「殴れないのか?暴力はいけないからと?」と言います。その時、昔ジュンサンに言われた言葉を思い出します。『暴力はいけないと●●●にあるか?』●●●とは? |
|
【 第10話 】 |
18.)サンヒョクが入院し、思い悩むユジン。病院にミンヒョンが訪ね、サンヒョクの姿を目の当たりにした後ユジンに問いかけます「サンヒョクさんに負けることがひとつある、何でしょう?」何が負けると言ったでしょうか? |
【 第11話 】 |
19.)寄りを戻して上手くいっていたが、ユジンがミンヒョンの待つレストランに入るのを目撃したサンヒョク。その時、ユジンがミンヒョンに会いに行った理由は? |
【 第12話 】 |
20.)ユジンの亡き父のお墓参りに行ったユジンとサンヒョク。帰りの車中、ユジンは「すごく優しいときもあれば、別人のように感じるときもある。何でも一人で決めちゃって…私はどうしたらいいの?」とこぼす。それを聞いたサンヒョクはなんと答えたか。 |
【 第13話 】 |
21.)自分の過去を知ったミンヒョンは、悩んだ末サンヒョクを電話で呼び出す。そこで伝えた言葉とは? |
【 第14話 】 |
22.)ユジンをかばって、交通事故にあったミンヒョン。看病するユジンにサンヒョクが買ってきてくれた食べ物とは? |
【 第15話 】 |
23.)チュンサンの記憶が蘇ったユジンに向かってサンヒョクが語ったセリフ。俺が身を引くよ。お前からチュンサンを●●●●●●●。●●の部分を当ててください。 |
【 第16話 】 |
24.)チュンサンのマンションでユジンと3人でお茶を飲んだあと、サンヒョクが別れ際チュンサンにいったセリフ。お前のお母さんを取材したよ。いい人だな。お父さんと高校の同級生だったんだ。おかしな縁だよな。●●と●みたいに。●●の部分を当ててください。 |
【 第17話 】 |
25.)チュンサンとふたりで飲んだあと、サンヒョクが別れ際に言ったセリフ。チュンサン、お母さんに反対されても感謝の気持ちは忘れるな。お母さんが初恋に敗れなければ、ユジンとは付き合えなかった。 危うく●●になるところだった。●●の部分を当ててください。 |
【 第18話 】 |
26.)ユジンの結婚を認めないサンヒョクがユジンに言ったセリフ。別れて時間がたてば辛さも消えるよ。●●●●●●●●の俺たちになろう。●●の部分を当ててください。 |
【 第19話 】 |
27.)ミンヒョンが倒れ、入院した時に検査した検査結果の病名は? |
【 第20話 】 |
28.)サンヒョクがユジンにチュンサンをあきらめさせるために車内で言ったセリフ。 今きめなくてもいい。●●●●●●●●。●●の部分を当ててください。 |